PSN

PSNが全面的にようやく復活をとげたみたい。

かなりの先延ばしを食らっていた、プレイステーションネットワークがついに復活しましたね。

僕達ユーザーにはもちろん、ゲームメーカーにとっても大打撃だったんじゃないでしょうか?

mediaGoを使わないで、サイトから直接ファイルをダウンロードして、DLコンテンツを扱う方法もありますけど。

ものぐさな人は、手動でPSPのメモリースティック内に、データをコピーしたりは出来ない気がします。

例の事件も、なんかこっちから喧嘩売ったとか、そうでないとか憶測が飛び交ってますけど。

とりあえず、このまま平和が続くといいかな。

ゲーム好きとしては、DLコンテンツも遊びたいし。PSPの次世代機、Vitaが出れば、尚更ダウンロード購入とか増えそうですからね。

ここでセキュリティを万全にしておくのは、今後の商戦にかかわる大問題かと思います。

応援しています。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
日記