ナルトの映画が始まりましたねー

ナルトの劇場版が開始になりましたねー。

ブラッドプリズンで、刑務所に捕まる的な展開だったはず。

この島は何かおかしいって、CMで言ってた……ような。

こんだけ人気の続く漫画だとは思いもしませんでした。

ブリーチと、ワンピースと、ナルトと、もう長いですよね。

ナルトはゲームも大人気で、ナルティメットシリーズとしてもう何作目なんでしょうかね。と思ってたらこっちにありました→NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットインパクトの予約特典は?

10作品目らしいです。

さすがにこれは、すごいですよね。アクションゲームとはいえ、ドラクエとかFFと並びそう^^;

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字