男性が自宅で、ひげ脱毛できる機械

男性がエステで脱毛とか、恥ずかしというか、なんというか。

でも、濃いひげにうんざりしてることあるじゃないですか。

自宅で出来る方法を探しだすんですけど、なかなか怪しいこともあり。

まぁひげだから濃くてもと思うんだけど、やっぱり不満があるという。

そこで探したら、イーモリジュなる家庭用脱毛機を発見。

女性用で、結構売れてるみたいで、評判いいんですよね。

そんな家庭用脱毛機が、男性のひげにも使えると公式にありました。

トリプルショットって機能で、強い光でひげにしっかりと影響をあたえつつも、肌は守ってくれる。

これは割といいんじゃないかと。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

コメントする

名前
 
  絵文字