あのガオガイガーのフィギュアが登場!

勇者シリーズの最高峰、ガオガイガーを知ってますか?

勇者ロボットシリーズ最後の作品だと思うんですが。

エクスカイザーやら、ファイバードやらやってましたよね。
もちろん、僕は見てました。

なーーんかね、ロボットが好きで。プラモデルとか。
ガンダムもどんぴしゃですよね。

ガオガイガーは最後の作品だったからか、やっぱり力が入ってました。

主にその必殺技に。

そのガオガイガーのフィギュアが出るみたいです。
予約受付中?→スーパーロボット超合金:ガオガイガーを通販で予約。発売日は8月!

光にしちゃう、あのハンマーとか。空間湾曲させちゃう兵器とか、すごかったなぁー。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字