2011年09月

桜島で噴火ー!!っシャレになってない

桜島で噴火が相次いで3回もおきたみたいで。

ニュースで映像みたましたが、火山灰が町を覆い尽くしてましたね。

地震あるわ、台風くるわ、大雨とか、噴火とか、

日本が大変なことになってますよね。

他にも心配になってくるのは、
農作物のこと。

どうなっていくのか。

ていうか、本当に大変なのは農家なのかも。

どうやって生活していくっていう。

国はあんな調子だし。フォローして欲しいですけどね。

こういうときに、ちゃんと税金を使ってもらえれば、
こっちも納得できるんですけど。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 

台風がまた接近中。15号は風が強め。

台風15号が接近中。

発達しながら進んでいるみたいで、風が強いとのこと。

こないだの台風の傷跡が残っているのに、

この追い打ちはねぇーよと。

今年は本当に、踏ん張りどころなのかもしれません日本。

まぁこれまでもそうだったと思うんですが、
これ、各地域だけの力ではどーにもなりませんよね。

助けあわなきゃやっていけない。

まとめるべき国は、首相交代とかもうわけわからん。

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0) 

セブンスドラゴン2020の特典がPSP1000に使え…ない?

セブンスドラゴン2020の特典、アクセサリーセットの内容にPSPカバーがあったんですけど。

PSP1000には使えないらしくて。

僕、PSP1000なんですよね(汗)

他にもイヤフォンとかも付いてるみたいです。

詳しい内容の説明はこっちの方に→→セブンスドラゴン2020withアクセサリーセットの内容と特典は?

posted by typestyle│コメント(0)トラックバック(0)